【株式投資】私の目的

先週はゴタゴタしながらも、なんとか1週間を終えました。

 

そして先週は2月に入って、株もそろそろ下がるだろう
と思っていたら、上昇下流のまま平均株価は爆上がりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後手後手に回ってしまったけど、なんとか目的の株を購入しました‼️

購入したのは、りそなHDとセブン銀行を100株づつ。
どっちも株単価安い、高配当の銘柄♪

他にも狙っている株はあるのですが、爆上がりしすぎてて悩み中(ーー)

 

 

株主優待目当てで始めた株式投資だけど、実は運用目的が明確的ではなく
開始してから5年経つのにほぼほったらかしで。
配当貰えたらラッキー⭐︎
くらいな感覚(汗)

 

見様見真似で株ノートを作ってみたら、まぁなんてもったいない事をしていたんだ(T ^ T)
と反省点が多々…

 

この土日で狙っている銘柄やSNSをチェックしつつ、猛勉強。

昨年のコロナ自粛で下がったときに何で買わなかったんだ!!!!!と後悔しても遅い。
今からでもやれることはある、と信じて今週も仕事の合間に株チェックして売買する予定ですw
↑最近家で株の話をしているので、母親に仕事中何しているの!?と言われている笑

 

今年は日経平均3万円超えるのかしら?

とりあえず、今週も頑張りましょう♪♪

 

私が実践するおすすめポイントサイト

 ※アプリでブログを見ている方は、ブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗ちょびリッチ
↓          ↓          ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

貯めやすさNo1のポイントインカム
無料案件豊富で初心者も簡単に貯められます
↓          ↓          ↓           ↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

テレビCMでおなじみのサイト
還元率No1ハピタスでポイント三重取り音譜
↓          ↓          ↓          ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス