【株式投資】2021/3/12 損益額

今週一週間お休みいただきました、ミコトです。
ほぼゴロゴロして過ごしてたし、地上波のテレビもまともにみないので、曜日感覚がおかしくなりそうです(^^;)

体調は気がつくと動悸と息苦しさに襲われている感じですT^T

来週には復活できるかしら・・・

 

本日の損益額

f:id:mikoto-diary:20210312203723j:image

今日は日経平均株価がプラスで終わりました〜

ありがたいことに、丸紅も上がってきて含み損が減ってきています♪
配当があるので落ち日までは保有しますが、1,000円超えるかな?と淡い期待ありw
↑これだから損切に失敗するんだってわかってるんですけどね…

 

今日の評価額のプラスは、ファンケルと丸紅が大きかったです‼︎

売りたいジースリーが中々プラスにならないのが難点ですが、、、

 

 

*私が実践するおすすめポイントサイト*
※アプリでブログ見てる方はブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗ちょびリッチ
このバナーから登録すると500ポイント貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯めやすさNo1のポイントインカム
無料案件豊富で毎月一番稼がせても貰ってますw
ポイントサイトのポイントインカム

有名アンケートサイトのマクロミル
登録して1週間で500ポイント貯められました!!
アンケートモニター登録

テレビCMでおなじみのハピタス
今なら先着で500円分のAmazonギフト券が当たるかも!?
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス