【株式投資】2021/3/16 評価損益額

ぽかぽか日和ですね~。
今日は比較的、呼吸が楽に過ごせました。

今週も1回も出勤できないようなら、診断書を提出するよう連絡が入ったので、週末には病院に行かないと。
その前に出勤できればいいんですけど…

 

本日の損益額

本日も日経平均株価が上がりましたね!!

f:id:mikoto-diary:20210316172648j:image
私の評価損益額は昨日に比べて減りましたが、ジー・スリーHDが+10.0になったのは嬉しい(*^-^*)
このまま含み損減ってくれ

※CAICAが横ばいから下に向かっているような気がして、わたくし冷や汗が出ております。含み損が増えていく〜
お願いCAICAして‼

 

*私が実践するおすすめポイントサイト*
※アプリでブログ見てる方はブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗ちょびリッチ
このバナーから登録すると500ポイント貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯めやすさNo1のポイントインカム
無料案件豊富で毎月一番稼がせても貰ってますw
ポイントサイトのポイントインカム

有名アンケートサイトのマクロミル
登録して1週間で500ポイント貯められました!!
アンケートモニター登録

掲載広告数No1のハピタス
今なら先着で500円分のAmazonギフト券が当たるかも!?
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス