2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイント実績報告】2月分

日数が少ない2月は、気が付けばもう終わる!?という感覚なくらい早い。 ポイ活実績報告 今月はポイ活失敗したこともあり、あまりポイントが貯められませんでした。。。 ポイントインカム 獲得ポイント:7973ポイント(=797円) 今月買い物した分は、まだ獲得…

ふるさと納税

少しでもお得生活したい、ミコトです。なぜなら、来月もお給料が少ないから・・・2月は日数が少ないうえに、祝日が増えたから仕方ないのですけど ということで、少しでも節約して生活したい私の定番がコレ ↓ ふるさと納税です!! ふるさと納税は普段買えな…

【株式投資】2021/2/25保有銘柄一覧

社会不適合者、ミコトです。゚(゚´ω`゚)゚。検査したことないけど、発達障害なんじゃないと疑う今日この頃 仕事しないのに許されてる人がいること、その人を上司が庇うのが耐えられなくて爆発。ズルい。同じ条件で働いているのにサボりが許されてる人って何?? 最…

ポイ活失敗

明日は嬉しいお給料日♡しかし、久々に手取りが17万円ないです1月は休みが多いからね…。゚(゚´ω`゚)゚。クスン そんな中、ポイ活も失敗しましたー楽天お買い物マラソンを利用して、ポイントインカム経由で3店舗で買い物をしたのですが、1店舗しか承認が反映していな…

【株式投資】2021/2/12 保有銘柄一覧

2月に入って高配当株を中心に買って、現在の保有銘柄は7つになりました。 購入単価は隠してますが、見てお分かりの通り、ファンケルのお陰でかなりのプラスになってます。反対にファンケルなかったら、まぁ悲惨よ(⌒-⌒; )2年近く放置していたい関係で、ジース…

【株式投資】私の目的

先週はゴタゴタしながらも、なんとか1週間を終えました。 そして先週は2月に入って、株もそろそろ下がるだろうと思っていたら、上昇下流のまま平均株価は爆上がりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ後手後手に回ってしまったけど、なんとか目的の株を購入しました‼️購入したのは、…

ポイントサイトキャンペーン更新

会社に行きたくない、ミコトです。なぜなら金曜日にブチ切れて、ゴタゴタが発生したから人間関係がうまく構築できない私落ち着こう、気にしないでおこう、と思えばいいのだけど、(私にとっては)理不尽なことは許せず、言ってしまう… 言い過ぎたと反省はもち…