2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイント実績報告】4月分

今週は手足の冷えと寒さと、お腹の調子が悪く寝ていることが多かった。その前は眠れなかったり気力がなかったりと、なんだか安定しない月でした。それでは、今月のポイ活の報告をします!! ポイ活実績報告 各サイト合わせて2,381円(反映待ちポイントを足す…

楽天Payで最大20%還元でお得週間

明日から、楽天Payで20%還元キャンペーン始まるよ〜 貰えるポイントの上限が500ポイント、というのが気になりますが(苦笑)それでも最近楽天Payの還元率落ちて、中々キャンペーンもなかったので、マジで嬉しいw キャンペーン中の1週間の買い物は極力、楽天Pay…

ウェルシアデーでお買い物♪

今日は待ちに待った、ウェルシアデーでした!! 先日「 マクロミル 」のポイントをTポイントに換金したのも、ウェルシアデーでお得に買い物するためでした( ̄∀ ̄) 私の保有ポイントは2500ポイントつまり、買い物できるのは3,750円分 で、私が購入したのは↑ …

休職延長決定

今日は心療内科の定期検診でした。4月に入ってからの日常記録を書いた紙を持参して、いざ問診 結果は… 休職が延長になりましたT^T 今週は動悸復活&胸部圧迫感の息苦しさに加えて、不眠にもなってしまい、軽めの睡眠薬を処方されました。 早く復職しないと‼…

復職はいつから?

先週は嬉しいことに動悸は治まっていたけど、胸部圧迫感はありました。しかし、何に対してもやる気がおきないので通院と所用で少し外出しただけで、あとは家でボーッと過ごす。いつもならスーパーに買い物行くのに、それも出来ず… 月曜日に職場の上司(新しい…

4月の目標

今月中旬復職目指してるミコトです。引きこもりすぎて体力も低下しているので、母親と散歩&軽い筋トレを始めました。 お陰様で絶賛筋肉痛でございますヽ(;▽;)ノ 本日の株報告 今日は前場から続伸しましたね。めっちゃ期待してたけど、前日+2,500円の微増…