2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイント実績報告】3月分

休職した3月、体調が安定しない3月色々と不安を感じ、新しくアンケートサイトも登録した3月。最近は株の報告が主でしたが、今日は今月のポイ活の報告をします!! ポイ活実績報告 各サイト合わせて1,722円(反映待ちポイントを足すと2,973円)獲得できました…

LINEポイントをPayPayボーナスに換金

楽天経済圏のミコトです。基本的な支払いは楽天カードか楽天Payですが、今の超PayPay祭りに乗っかってQRコード払い対応時はほぼPayPay使ってますw※とは言っても、買い物の頻度はかなり低い そしてヤフーとLINEの統合キャンペーンでLINEポイントをPayPayに交…

謎の振り込みの正体は?

花粉症が日に日にキツくなっている、ミコトです。鼻かむ回数増えて、保湿用のヴァセリンが手放せません。 午前中、メイン口座の確認をしたら何やら見覚えのない振り込みがありました。 ショクギョウアンテイキョク?ハローワークのこと??まだ今の会社辞め…

【ポイントインカム】ポイントハンタークリア

やった〜‼︎ポイントインカムのポイントハンター全クリしたよ(*^◯^*) コンプリートボーナス足して、ポイントハンターだけで5,000ポイントGETできちゃいました♪クエスト全クリすると最後に上級クエストが出てくるのですが、今月の上級クエストは流石にクリアで…

【株式投資】2021/3/16 評価損益額

ぽかぽか日和ですね~。今日は比較的、呼吸が楽に過ごせました。今週も1回も出勤できないようなら、診断書を提出するよう連絡が入ったので、週末には病院に行かないと。その前に出勤できればいいんですけど… 本日の損益額 本日も日経平均株価が上がりました…

【株式投資】2021/3/15 評価損益額

本日もお休みしました、ミコトです。薬のおかげ(?)で動悸は気にならない程度に治まってはいたのですが、土曜日から胸部圧迫感と酸欠のような息苦しさにやられ、うまくいかず。難しいです(>_<) なお休みの間は、家の掃除したりご飯作ったりして過ごしてます…

【株式投資】2021/3/12 損益額

今週一週間お休みいただきました、ミコトです。ほぼゴロゴロして過ごしてたし、地上波のテレビもまともにみないので、曜日感覚がおかしくなりそうです(^^;) 体調は気がつくと動悸と息苦しさに襲われている感じですT^T 来週には復活できるかしら・・・ 本…

【株式投資】2021/3/10 損益額

こんばんわ、体調不良のミコトです。今日、上司と相談して、とりあえず今週はお休みすることになりました。残り2日だけどね。でも今週休んで良いと言ってもらえたことで心が軽くなり、久々のブログ執筆です。中身うっすいけど(苦笑) 今週は体調絶不調すぎて…

月初めのポイントサイトキャンペーン更新

安定の会社行きたくない病を発病中のミコトです。今日は人事異動発表日です。ドキドキする↑これも会社行きたくない病の一つ 今日から3月です。各ポイントサイトは月初めに色々とキャンペーンを開始するので要チェック!! 今月のポイントインカム、私の中で…