【チョコレート】Choci Tokyo

先日テレビで映っていた高級チョコボール専門店が気になったので、
バレンタインの下見を兼ねて行ってきました。

 

f:id:mikoto-diary:20210121220048j:image

お店に入ると、ずら~っと筒に入ったチョコボールが数種類並んでおり
プレミアム以外は1g=13円(税別)の量り売り。

 

大きさも形も不揃いなチョコボール
ゲームセンターのガチャガチャを回す感覚で袋に詰めていくのは楽しいw
が、油断すると沢山入ってしまうので慎重に

 

なんと太っ腹なことに、全種類味見ができると言われたのですが
小心者な私は一番人気のポップコーン入りだけを試食させていただきましたw

 

f:id:mikoto-diary:20210121220120j:image

 

〈購入したもの〉

左の袋→
バナナミルクチョコレート、ポップコーンキャラメルミルク、ポップコーンキャラメルブランド

 

右の袋→
ピーカンダークチョコレート、マカダミアミルク、ヘーゼルナッツコーヒーラテ、マカダミアペパーミント

 

です。

 

ポップコーンキャラメルストロベリーも欲しかったのですが、見つけられず😭

 

 

2袋の合計は274gで3,846円でした!!

 

高ーい(汗)
でも、デパ地下とかブランド物のチョコと同じくらいかな??

 

 

なお、買ってきた味見用のチョコは母と2人で平らげましたw
ていうか、ほぼ母が食べてました笑笑

 

 

母曰く、止まらないそうです。

 

 

 

Choci Tokyo

営業時間:12:00~18:30

店舗場所:丸の内線 四谷3丁目駅すぐ

お店のHP→Choci Tokyo

 

 

 

私が実践するおすすめポイントサイト

アプリでブログを見ている方は、ブラウザに切り替えてから登録してください

 

ポイントサイトの老舗ちょびリッチ
↓          ↓          ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

貯めやすさNo1のポイントインカム
無料案件豊富で初心者も簡単に貯められます
↓          ↓          ↓           ↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

テレビCMでおなじみのサイト
還元率No1ハピタスでポイント三重取り音譜
↓          ↓          ↓          ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  

Pay Payボーナスを貯めるならココ
↓     ↓     ↓

Quick Point