【株式投資】2021/3/10 損益額

こんばんわ、体調不良のミコトです。
今日、上司と相談して、とりあえず今週はお休みすることになりました。
残り2日だけどね。

でも今週休んで良いと言ってもらえたことで心が軽くなり、久々のブログ執筆です。
中身うっすいけど(苦笑)

 

今週は体調絶不調すぎて、まともに株価のチェックができてません。
日経平均がプラスで終わったはずなのに、私の保有銘柄はことごとくマイナスで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

現在の評価損益額が60万切ってしまったよ😱

f:id:mikoto-diary:20210310214003j:image

こんな状態ですが配当のある銘柄は、今のところ権利落ち日までは保有することに決めました。
それ以外は、今後の動きを見て判断します。

 

 マクロミル始めました。
体調のこともあり、今後の金銭的な不安を少しでも解消したいので、微々たるものですが、有名アンケートサイトに登録しました。

アンケートモニター登録
※このバナーから登録してアンケートに答えると30ポイント貰えます

私は、登録して3日で300ポイント稼いだよw

 
体調整えつつ、できる限りのことやっていこうと決めた、水曜日の夜。
まずは体調、、、

 

私が実践するおすすめポイントサイト

 ※アプリでブログを見ている方は、ブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗ちょびリッチ
↓          ↓          ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

貯めやすさNo1のポイントインカム
無料案件豊富で初心者も簡単に貯められます
↓          ↓          ↓           ↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

テレビCMでおなじみのサイト
還元率No1ハピタスでポイント三重取り音譜
↓          ↓          ↓          ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス