ウェルシアデーでお買い物♪

今日は待ちに待った、ウェルシアデーでした!!

先日「 マクロミル 」のポイントをTポイントに換金したのも、ウェルシアデーでお得に買い物するためでした( ̄∀ ̄)

私の保有ポイントは2500ポイント
つまり、買い物できるのは3,750円分 

f:id:mikoto-diary:20210420112029j:image

で、私が購入したのは↑

バスマジックリン、歯ブラシやお菓子も買う予定だったけど、頭の中で計算してたら4,000円超えたので減らしました。
※しかし、結局400ポイント程残ったので買えたかも…

 

今月はまだ有給があるのでなんとか給料満額入りましたが、来月からは手当金の申請をすることになります。
いくら実家暮らしとはいえ、少しでもポイ活でお得にお買い物しなければ厳しいのです。

また来月に向けて、ポイ活頑張るぞ!!

 

 

*私が実践するおすすめポイントサイト*
※アプリでブログ見てる方はブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗「 ちょびリッチ 
このバナーから登録すると500ポイント貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯めやすさNo1の「 ポイントインカム 」
無料案件豊富で毎月一番稼がせても貰ってますw
ポイントサイトのポイントインカム

有名アンケートサイトの「 マクロミル 
登録して1週間で500ポイント貯められました!!
アンケートモニター登録

掲載広告数No1の「 ハピタス 」
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス