休職延長決定

今日は心療内科の定期検診でした。
4月に入ってからの日常記録を書いた紙を持参して、いざ問診

結果は…

 

休職が延長になりましたT^T

 

今週は動悸復活&胸部圧迫感の息苦しさに加えて、不眠にもなってしまい、軽めの睡眠薬を処方されました。

 

早く復職しないと‼という焦りが原因なのかな?
なるべくワイドショー観ないとか、イライラするものを遠ざけてはいたのだけど、そういう問題じゃないよね

 

今週の株報告

今週の株は、、、

CAICA(2315)の下りが酷い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして同じ情報通信系の日本通信(9424)も下がってる〜

f:id:mikoto-diary:20210416210812j:image

評価損益額が過去最低です(@_@)
4月は下がると聞くけど、地味に苦しい…

岡藤日産HDなど伸び悩んでいる銘柄もあるけど、75日線とか見ているとまだ伸びる可能性もあるので、引き続き見張っていきたいと思います。

 

 

*私が実践するおすすめポイントサイト*
※アプリでブログ見てる方はブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗「 ちょびリッチ 
このバナーから登録すると500ポイント貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯めやすさNo1の「 ポイントインカム 」
無料案件豊富で毎月一番稼がせても貰ってますw
ポイントサイトのポイントインカム

有名アンケートサイトの「 マクロミル 
登録して1週間で500ポイント貯められました!!
アンケートモニター登録

掲載広告数No1の「 ハピタス 」
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス