復職はいつから?

先週は嬉しいことに動悸は治まっていたけど、胸部圧迫感はありました。
しかし、何に対してもやる気がおきないので通院と所用で少し外出しただけで、あとは家でボーッと過ごす。
いつもならスーパーに買い物行くのに、それも出来ず… 

 

月曜日に職場の上司(新しい人)と電話で話をしました。
復職するには産業医と面談が必要
そして、面談するにも今の病院で書類が必要らしいのだが、何が必要なのかとかいつまでに送ればいいの?とか聞いているのに『診断書でいいんじゃない?』って回答が適当(−_−;)
話す感じでは、めんどくさいのかな?っていう印象…

復職できるのか、復職に関する不安が増えていく・・・

 

先週の株報告

月曜日は好調でしたが、水曜に一気に下落(><)
なんで伸びるのはゆっくりなのに、下落は一気にいくのか

f:id:mikoto-diary:20210411223248j:image

4月は割と下がるらしいので、我慢です。
再度、損切ラインと売却ラインを定めたので、その数値に来たら動けるように今週は注視していきたいです。

 

 

*私が実践するおすすめポイントサイト*
※アプリでブログ見てる方はブラウザに切り替えてから登録してください

ポイントサイトの老舗「 ちょびリッチ 
このバナーから登録すると500ポイント貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯めやすさNo1の「 ポイントインカム 」
無料案件豊富で毎月一番稼がせても貰ってますw
ポイントサイトのポイントインカム

有名アンケートサイトの「 マクロミル 
登録して1週間で500ポイント貯められました!!
アンケートモニター登録

掲載広告数No1の「 ハピタス 」
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス